can't go to sleep

組み込み開発の多くをRubyで自動化することに興味があります

2014-01-01から1年間の記事一覧

e2studioとUnity

ルネサスエレクトロニクスの統合開発環境といえばHEWが有名だと思っていたのですが、いつの間にはHEWは終了していました。 これからは、CubeSuite+改めCS+と、e2studioの2つでまとめていくようです。 e2studioはEclipseベースとのことなので、ARM系を…

同一フォルダ以下にあるcsvファイルを抽出するスクリプト

最近Pythonを勉強し始めています。 とりあえず、同一フォルダ以下にあるcsvファイルを抽出するスクリプトを作成してみました。 # csv_file_search.py import os import re def recursive(path, file_list): dir_list = os.listdir(path) for dirfile in dir_…

unity開始の第一歩(超入門)

思い返せば、unityを初めて1年近く経過しました。 結局こういうツールは使い始めるまでのハードルが最も高いように思います。 ということで、unityの簡単な始め方を、改めて書き出したいと思います。 目標 unityを開始する際には色々と気を付けることがあり…

Unity全自動化(仕様)

以前、Unityを半自動化するという記事を書きました。 最近それを、更に改善する方法を考えたので、メモとして記載します(まだ作成していないので、あくまでメモです)。 半自動化の問題点は、変更したソースコードをいちいち自分で指定しないといけない点で…